「父の日のプレゼント」3

| トラックバック(0)

プレゼントした方としては、それだけでもいいのです。
喜んでいることがはっきりと分かれば、あぁ贈ってよかった。
次も何か贈ってあげようと思えます。

たまに不満な顔をされたり、文句を言われる時は、なんだよせっかく贈ったのに!と腹もたちます。

それでも不器用ながらも、謝ってきたり、ボソリと感謝の言葉を言ってくるときもあるので許せます。

そして改めて、こちらが父親にしてあげたこと以上に、自分たちは無償の愛で育ててもらったんだよなと自覚して、自分も怒りすぎたなと反省したりするのです。

来年は、喜んでもらえるか文句を言われるか。
出来れば喜んでもらえるものを贈りたいものです。美容室gokan表参道は実力派スタイリストがそろっています

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、ysato002が2014年7月30日 01:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日の毛の処理に疲れています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30